ナオの蒼空手帳

熊本のバトスピプレイヤーです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ閉鎖報告  

今回の記事を最後にブログの方を閉鎖したいと思います。

理由はいろいろありますが、何より、FC2が使いにくいのが原因です。

では、また別の場所でお会いしましょう。

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

あけおめ!!  

あけおめなのだ。そしてことよろ。

カードゲームはゼクスを始めることにしたよ。

どうでもいいね、うん。ごめんちゃい。

因みに今日遊INGの初売りに行ってきたんだけど、覚醒天使ピュアフロンが980円だったので、買ってきました。

あと、ベインが880円。

ピュアフロン安く手に入ったし、デッキ組んでみようかな?

バトスピは相変わらずカタストロフ軸でやってまふ。

新弾まであと少し、それまではカタストロフでやっていきます。

まあ、そんなわけで、あけおめ記事でした。

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

久しぶりの更新と生存報告  

とりあえず私は生きております。ナオです。

トリマ生存報告的な意味で更新しておりませう。

後、懲りずにまたバイト始めました。

今度はスーパーのレジですよ~。とか言ってみるけど、場所は明かさないのだ。

でも、このブログ更新するのホント久しぶりだね。

大体一か月に一回の頻度で更新する予定だけど、そんな頻度じゃ見る人いないよね。

できる限り更新するようにするんで、暇な時にでも思い出していただければそれでいいよ。

そういえば、年明けて少ししたらバトスピの新弾が出るね。

招雷楽しみ、アルティメット・ガイ・アスラ楽しみ、アルティメット・グランウォーデン楽しみです。

私は4箱予約しておりますぞ。

後は………そうだな。

バトスピの他にも何かカードゲームに手を出そうかなと考えております。

遊戯王とヴァイスとヴァンガは初めて直ぐに辞めちゃったんだよね。

遊戯王はかろうじてまだやってるけど…。

何せバトスピだけでもだいぶ金かかるのに、他に費やせる金なんてないんだよね、やっぱりさ。

でも、バイトも始めて、今回のバイトは続きそうだし、そろそろ本格的に他のカードゲームに手を出そうかなと思っちゃた訳ですよ。

遊戯王は余ったお金で少しずつ買っていくとして、今私の中で、アンジュヴィエルジュか、ゼクス。どっちを始めるか悩んでおります。

アンジュは、始まったばかりでカードプールが少ないから、始め易いんだよね。

でも、興味があるのはどちらかといえばゼクスなわけで……。

知り合いの中にどっちかやっている人いればいいんだけどね。

まあ、年明け位には決めておきます。

じゃあ今日のところはこの辺で締めようかな。

え?オチ?………じゃ、じゃあまた。(腰を低くしながら)

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

タイトルと名前をちょびっと変更  

タイトルの通りです。

アカウント名とこのブログのタイトルをほんの少し変更しました。

ぶっちゃけ本名に近づけただけです。

以上!

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

訪問者数が伸びない  

相変わらずこのブログの訪問者数が伸びませんな。

まあ、それはこのブログがいろんなことに手を出しまくっているからでしょうが………。

それで、最近は相変わらずポケモンやってます。

クレッフィ厳選終わりました。

クレッフィのサファリはないけど、メタモンのサファリがあったので、何とか…。

他には、ブロスターとかも厳選しましたね。

あと二匹くらい厳選したらパーティできるんだけどね。(相性とかは知らん)

まあ、そんなわけで、ポケモン楽しんでるよ。って記事でした。




………あれ?

category: 雑記

tb: 0   cm: 0


