ナオの蒼空手帳

熊本のバトスピプレイヤーです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クルセイド その2  

パソコンを買い替えまして、Twitterを始めました、ネオです。

今日は前回に引き続きクルセイドの話題。

本格的に興味を持ち始めています。

というのも、コードギアスで始めようと思っているというのは、前回書いたけど、どうも十月にコードギアスのエピソードブースターなるものが出るらしい。

それを買えばある程度カード揃うのでは?

そんなことを考えていると、どんどん始めたくなってきた、というわけです。

そこで、クルセイドをやっている方、始めようか迷っている方に質問です。

クルセイドって面白い(面白そう)ですか?

個人の価値観というのは重々承知しておりますが、正直なところどうなのでしょう?

私としては、クルセイドを取り扱っていないカードショップ等もちょくちょく見かけるので、不安です。(取り扱ってるとこは普通に取り扱ってるんだけどね。)

クルセイドプレイヤーの方々、クルセイドを始めようか悩んでいる方々、この記事を見かけたらコメントして下さると嬉しいです。

category: クルセイド

tb: 0   cm: 0

クルセイド  

先日、クルセイドというカードゲームを教えてもらい、興味を持ち始めたネオです。

というわけで、今日のネタはクルセイドです。

数日前、とあるバトスピプレイヤーから、クルセイドを勧められました。

聞いたときは、そこまで興味はなかったのだけれど、参戦作品を確認したところなんと!

「コードギアスシリーズ」があるではないか!!!

正直コードギアスはそこまで知らないんだけど、KMFとか、めっちゃかっこいい!!

というわけで、コードギアスでクルセイド始めてみようかなと思っています。

まあ、誘ってくれた人も始めるか迷っている状況らしく、その人によって始めるか、始めないか、決めようと思います。

category: クルセイド

tb: 0   cm: 0


