ナオの蒼空手帳

熊本のバトスピプレイヤーです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリプレ  

久々の更新。

今日は午後から、クレイルさんとフリプレをしました。

新しく構築したデッキ二つを持って遊んでいたんですが、バイトの時間が迫っていた為、片方のデッキを回せなかったです。

まあ、今日、回せなかった方のデッキは、昨日回せたので、無問題かな。

それにしても、クレイルさんデッキの数が凄いですね。

四つ位あるんじゃないかな?

どうも、本人曰く、クレイルさんのデッキの組み方は、他の人達とは違うようで。

因みに、私は、使いたいカードを選んでから、そのカードと相性の良いカードを入れるという方法をとっています。

皆さんは、どうやってデッキを構築していますか?

よければコメントを下さい。

それでは今日のところはこの辺で。

category: バトスピ

tb: 0   cm: 1

コメント

昨日はどうも~

デッキの数が多い、ってのはたまに言われますねー
何か自分のデッキの数は熊本のバトスピの世界では多い方らしいです。
まあ、デッキの数が多いと対戦の幅が広がるので普通に楽しいですねw

でも、前にやってたカードゲームの時代はデッキの数は一番多い人なら
40個くらい持ってた人もいたのでそれに比べたら自分なんて
その人の足元にも及びませんw上には上がいるもんですw

それと、デッキの作り方は結構人とは違いますよー

あまり詳しい事は流石に教える事は出来ませんが少しだけ説明するなら、
カードの大会に行き始めの頃どんなに頑張っても上手くいかなかった自分に
初めてサポートをしてくれたクルセイドプレイヤーの方から
影響を受けた作り方、といった所ですかね。

クレイル #- | URL
2013/07/26 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batosupi847.blog.fc2.com/tb.php/10-b2451b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


