ナオの蒼空手帳

熊本のバトスピプレイヤーです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけおめ!!  

あけおめなのだ。そしてことよろ。

カードゲームはゼクスを始めることにしたよ。

どうでもいいね、うん。ごめんちゃい。

因みに今日遊INGの初売りに行ってきたんだけど、覚醒天使ピュアフロンが980円だったので、買ってきました。

あと、ベインが880円。

ピュアフロン安く手に入ったし、デッキ組んでみようかな?

バトスピは相変わらずカタストロフ軸でやってまふ。

新弾まであと少し、それまではカタストロフでやっていきます。

まあ、そんなわけで、あけおめ記事でした。

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batosupi847.blog.fc2.com/tb.php/28-8e8bfb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


