ナオの蒼空手帳

熊本のバトスピプレイヤーです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新弾環境報告  

新弾環境に入ってだいぶ落ち着いてきたので、記事を上げたいとおもいまふ。

とりあえずエンタープライズが強いよね。

そして、エンタープライズとアルティメットがマジツエー環境に入ったので、ザンデが最強になったのは言うまでもないこと。

そして、個人的に対戦してて、最後の一点に追い込んでのガイ・アスラはホント強かった。

とにかく本格的にアルティメットが強い環境に入ったのは間違いないです。

新弾コモンでは、生還者がホントに強いね。特に赤。

マジで赤の生還者はコモンのスペックじゃないと思うの。

そして、個人的に黄の生還者も結構なものだと思う。

僕は02を6箱買いしたんだけど、6箱買っても良い内容ではあると思うよ。

まあ、Xが大外れしたんだけどね。

知りたかったらリアルであった時に聞いてください。どうせ身内しかこのブログ見てないだろうし………。

とりあえずはガイ・アスラを買いに行こうかな。では行ってきます。

category: バトスピ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batosupi847.blog.fc2.com/tb.php/29-a83aa297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


