ナオの蒼空手帳

熊本のバトスピプレイヤーです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイトルと名前をちょびっと変更  

タイトルの通りです。

アカウント名とこのブログのタイトルをほんの少し変更しました。

ぶっちゃけ本名に近づけただけです。

以上!

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

訪問者数が伸びない  

相変わらずこのブログの訪問者数が伸びませんな。

まあ、それはこのブログがいろんなことに手を出しまくっているからでしょうが………。

それで、最近は相変わらずポケモンやってます。

クレッフィ厳選終わりました。

クレッフィのサファリはないけど、メタモンのサファリがあったので、何とか…。

他には、ブロスターとかも厳選しましたね。

あと二匹くらい厳選したらパーティできるんだけどね。(相性とかは知らん)

まあ、そんなわけで、ポケモン楽しんでるよ。って記事でした。




………あれ?

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

ポケモンY買った(過去形)  

どうもお久しぶりです。ネオです。

ポケモンYを発売日に購入しました。いろいろ落ち着いてきたので、ブログに書いておきます。

とりあえず殿堂入りしたので、最近は専ら厳選作業に勤しんでおります。

現状オンバーンとウルガモスが厳選終わっており、孵化余りが出ている状態です。

次はクレッフィでも厳選しようかと思うのですが、如何せんクレッフィのサファリがない(というか鋼のサファリすらない)。

というわけで、クレッフィのサファリ持ってる人はこの記事を見たら、コメントください。割りと切実に………。

もちろんそれ以外の方も大歓迎です。コメントくだされば、登録します。

あと、前述した孵化余りも必要な方には提供します。

これは、フレンドサファリ産のクレッフィを提供していただければ、提供します。

私のフレコは、2449-5275-0890です。

どうぞよろしく。

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

モンハン4の話  

ちょっと前の話ですが、モンハン4を購入しました。

買ったその日から全力で狩りまくって現在の進行状況は、


村クエシャガル討伐、HR7、プレイ時間は51時間。


ちょっと遅いかな?

まあ、気にしないけど。

とりあえず古龍をソロで狩るのは怠いので、オンラインで進めてきますわ。

というわけで、マックでポテト食いながら古龍狩ってきます(マックってオンラインできたっけ?)。

まあ、いってきまふ。

category: モンハン4

tb: 0   cm: 0

ヴァイスシュヴァルツ  

最近ヴァイスシュヴァルツに興味を持ち始めたネオです。

と言っても、結構前からカード自体は持ってて、やる相手がいなかったというだけなんですけど。

現在は、Fate/Zeroのデッキ一つで遊んでます。

D.C.とかキャラが結構好きなんで買おうか悩んでるんですが、如何せん値段が………

とりあえず友人と、ヤフオクでなんか落札しようかという話をしてます。

そんなわけで、ヴァイス始めましたという報告でした。

category: WS

tb: 0   cm: 0


